たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-肌荒れ凄し!


おはようございます☆




今日はほぼ寝てない状態でのおは朝、、、




リアルに肌荒れしております(笑)




なのに、アップで写真撮って失敗した気分。。。






そんなわけで、、、




今日はあったかグッズを調べてきました♪





結果、、、




ポイントだけでもあっためるとあったかいのね♪





まだまだあったかいので、小物であったかを!!





たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-横はすっきり


BEAMSのイヤーマフなのです☆





ちっちゃくなるんです。。。




あったかいんです。。




たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-耳もあったか


後ろからみてもスッキリ、、、





いろんな柄もあって素敵でございます☆





お店にはこんなんもあった♪

手編柄イヤーマフ/BEAMS(ビームス)

あのチェックのシャツにはこっちの方が似合うんちゃう?



ってみんなに言われました☆






そして、こちらはオンエアではカットになってたんですが、、、





今流行ってるスヌード、、





しかも子供用。




たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-伸びます☆


輪っかになってて、伸びるのです。





伸縮するので、つけ方もいろいろできるし、、




何より、、、かわいいっ!!


たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-子供ちゃん用


色もたくさんありましたよ♪








ほんで、イマドキなのが、、、これぇ~、、




たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-スマホも触れます☆


スマートフォン対応の手袋、、、




これって何気にうれしいんよね?





っていうか、、、なんで、これだけで、動くんやろう、、。





そこが何気に気になるのです。




iTouch Gloves
¥1,890
Amazon.co.jp




最後は、スーツ。




たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-あったかスーツ♪


オンエアでは、、、



スーツを紹介したけどね、、




なんかあったかいスーツいいよね♪






僕は、スーツ、、1着しか持ってません。





重ね着命です。





でも、冬のオシャレは薄着だろうからさ。





僕の場合は、耐えるしかないか(笑)




浦川さんにスーツ似合わないねぇ~って言われて、、





自分でも思ってたから、やっぱりそうやなぁ~って感じでした♪





あれ、サイズ大きかってん!!




そういうことにしておこう!




うん。





最後に、、、





ここだけトーク!!!




あーみーの衣装のチャックが壊れてまして、、、




たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-チャックが、、。


浦川さんが手伝ってあげてました♪





こういう流れも知らずに写真だけ見ると、、、





マスクがリアル(笑)









<関連サイト>



 ・たつをのカルテ : http://www1.ocn.ne.jp/~tatsuo/index.html

 ・Twitter(たつを) : http://twitter.com/tatsuo0301


 ・たつをのファンページ(4行詩) : http://www.facebook.com/tatsuo0301


 ・J:COM park ブログ : http://blog.zaq.ne.jp/jcompark/


 ・Real Talk-king : http://databank1.web.fc2.com/