たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-悟空!



せっかく福岡に行ったならば、、、



ラーメンを食べずに帰るのはあかんよね!




ってことで、



急遽、ネットで調べて行ってきました。




とにかく口コミで人気のあるお店、、、



選ばれたのは、、、『悟空』というお店。




西小倉駅から車でちょっと走ったところ、、、



案外すぐに見つかりました。




まず名前がいいよね!



「オラ、ワクワクしてきたぞ!」



って言いたくなるもんね♪





そして、このお店、、カウンターのみ、、、数席しかありません。



腕はいいが、無愛想な職人が一人で頑張ってます。




当然、店に入っても、「いらっしゃい」なんて言葉はなく、、、



時々、「うぃっち!」みたいな言葉を発します(笑)





ただ、ラーメンは美味いし安い!!!





たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-450円なんです!


メンマ・チャーシュー・海苔など、きっちりトッピングされてて、、



なんと驚きの450円!!




これにはびっくりでした!




豚骨のスープも美味しいし、、、




細麺によく絡みます☆


たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-細麺です。




辛子高菜が無料で食べれるので、、



好きな方はガッツリ入れちゃってもいいかもですね♪




なんしか、、、ここの店主に曲がったことを言うと、、、



厳しい目線を送られます(笑)




なので、流れにのりましょう!




「ごちそうさま」も返事はないですが、言いましょう!




なんしか、安くて美味しいので、、、



僕的には許せます(笑)




「うぃっち!」









<お店情報>


悟空


住所 : 福岡県北九州市小倉北区室町2-6-14


電話番号 : 093-581-7188


営業時間 : 11:00~不明


定休日 : 不定休


駐車場 : なし(お店の前にコインパーキングあり)


最寄駅 : JR西小倉駅より徒歩3~5分