たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-クマタツ☆



先日、、クマタツと会ってました。。





赤じゃないです。




やっぱり赤じゃないの。。。





基本ね、、、青が多い気がする。






ほんでね、、、




チケットを作りました♪





ってことは、、、





そうですよ♪




2Tでライブしようかと!!!






ライブタイトルは以前宮根さんが命名した、、




『うたとおしゃべり』






11月5日(土)



心斎橋の小さなライブバーみたいなところでやります。




のんびりアットホーミーな感じでやりたいから、って事で椅子有りにしました。





チケットは僕とワタナベフラワーから直接買ってください!




コソッと売りますので言うてください(笑)





チケットは手売りしかありません。




今回のライブはかなりスペシャルやし、、、




入れる人数も限られてるので、、、




いつもライブに来てくれる人を優先にチケット販売したいからです。






初めての2Tだけでのライブ、、




どうなるの?





僕的には、しゃべりたい(笑)




二人やったら、、、僕も歌わないとあかんのかな、、、。





うぅ~、、、。。。




でもクマタツとやから楽しくなりそう♪





なので、みなさま、チケットゲットして、、





遊びに来てね☆





11月5日(土)


『うたとおしゃべり』


【場所】 心斎橋 酔夏男(よかにせ)
【時間】 開場 17:30 開演18:00 
【料金】 前売り:2,500 (別途D¥500)
【出演】 2T(たつを&タツロウクマガイ)




果たして、、、




2Tの生みの親、、、




宮根誠司は来るのか!?!?






答えは僕らも知りません!!





うふふっ♪









<関連サイト>



 ・たつをのカルテ : http://www1.ocn.ne.jp/~tatsuo/index.html

 ・Twitter(たつを) : http://twitter.com/tatsuo0301


 ・たつをのファンページ : http://www.facebook.com/tatsuo0301


 ・J:COM park ブログ : http://blog.zaq.ne.jp/jcompark/


 ・Real Talk-king : http://databank1.web.fc2.com/