たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-白馬童子


枚方でロケをしたときに、、、



ラーメンを食べにいきました。




なにやらしあわせなラーメンがあるということでした♪



たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-店内の様子。

店内も落ち着いた感じでいいですよ!!





幸せはまだ見つけてません!




すると、、、



たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-しあわせラーメン☆


あっさり幸せが見つかりました。




そら、頼まないとあかんでしょ!!





ランチはおにぎり無料ってとこに惹かれて、、、、




おにぎりも頼みました(笑)




すでに幸せです!




さらに、、、




このお店、、、、


たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-キムチも食べ放題


キムチが食べ放題です!!




もひとつ、幸せでした!!





ラーメンの方は、、、



たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-麺ですよ♪

しょうゆっぽいとんこつって言うたらいいの?




とんこつっぽいしょうゆって言うたらいいの?





どっち?(笑)




あっさりこってり?




なんやようわからんようになってきた!!





でも麺も中細ぐらいでうまかったですよ♪






なにより、、、僕の好きなチャーシューが!!




たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-チャーシュー☆


やわらかくて、最高でございました。



二切れと、、、煮玉子が半分投入されてました♪




よだれでる!!





ここでもすでに幸せなんですが、、、





ここからが幸せですよ♪




なんと、、、




海苔に、、、






たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-大吉


大吉☆



たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-縁結び

縁結び☆

たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-幸せ来訪!

幸せ来訪☆

たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-開運!


開運☆




メッセージが入ってました♪




なんだろう、、、幸せです(笑)





この他にもメッセージの種類あるんかな?




その辺も気になる。





スープ全部飲んだら幸せなことあったんかな?





楽しい美味しいラーメン屋さんでした♪







<お店情報>


白馬童子 枚方店


住所 : 〒573-0002 大阪府枚方市出屋敷元町2丁目3-3


電話番号 : 072-898-2688


営業時間 : 11:00~翌05:00

定休日 : 年中無休


駐車場 : あり


最寄駅 : 京阪本線、JR片町線(学研都市線)「枚方市駅」「長尾駅」