たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-青春!



青春18切符!!




どこよりも安くゲットしました♪






Twitterでチケットショップ情報をつぶやいたところ、、




いろんなところにあることが判明!




ここまでは問題なし!!





そしたらね、、、




チケットショップって、、、




店によって、値段が違うのね!!




知らんかった(笑)






ほんで、さらにつぶやいたら、、、




梅田の第一ビルが安いと!!!






行くっきゃないよね(笑)





そして、、、数あるお店を廻り、、、





遂にゲットしました♪





今日の時点では、10店舗以上見ましたが、、、




一番安くゲットしました♪






みんなありがとう!!!





ラッキーだぜ!




欲しい方は、第一ビルだぜ!






僕もこれで、青春の切符で18歳の頃の気持ちになって、、




旅立ちたいと思います(笑)






みんなありがとう☆





Twitterバンザイ!!!