たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-リハーサル!!



本日は石原志織のライブでございました♪





なんとツーマンのお相手は、、、




ジュンスカの寺岡呼人さん!!!!





ひえぇ~♪





ゆずに会わせて(笑)





まぁまぁ落ち着いて、、、オレ。。。






いきなりリハーサルの写真を載せましたが、、、




今回も写真で振り返りましょう(笑)





僕、多めでいきます♪




最後にお宝写真も載せちゃいます!!!






まずはわあれらが主役、、、





石原志織さま。



たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-石原です。



歌に入る、イントロのこの表情、、、




みんな見てるかい?





これ結構、、、いい表情してるんですよ♪





そして、、、待ってました!




僕!!




たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-僕だず!



ハトみたいとよく言われます☆




なんとでも言いなはれ(笑)





鍵盤は、、、河村さん☆



たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-河村さん☆



笑いながら絶妙なプレー!!





そして、、、ベーシストはがっちゃん♪





ん??





担当は?ベーシスト?





あれ??




たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-がっちゃん♪


楽しみすぎじゃない?(笑)





いや、、、ほんまに(笑)







そして、待ってました!




僕!!!



たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-僕僕!


えらいわろてます(笑)




楽しいねん♪






石原くんもドンっ!!



たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-石原くん☆


3・2・1の最後ですわな!!




これは、、、うぅ~いぇ~い!




のとこですわ♪






リズムは、、、ノグ☆





アイコンタクトってやつでしょうか?




いいやん♪




たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-カンニング(笑)


僕は、これ、、、カンニングです(笑)




リズムのカンニング(笑)




通称:アイコンタクト!




いつも合わせてくれてありがとう♪







そして、、、僕です!!


たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-僕です。

う~ん、、、




曲によって、表情がちょっとだけ変わってるんですね。





発見です☆





いやぁ~、、、




今回はなかなか自分好きな感じでお送りしてきました(笑)





あははっ♪







そして、なんとセッションでは!!!!



たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-呼人さんと石原!


呼人さんと石原志織のツーショット!!!





ひえぇ~♪





恐れ多い!!!





これはえらいこっちゃですよ!!!!





いや、、、ほんまに(笑)





伝わって欲しいです。




ほんとに。





ライブも楽しかったし、、、




セッションもほんまに音を楽しんでる感じだった。





いやぁ~、、、よき一日となりました♪





ありがとう☆






そして、、、最後に、、、





打ち上げにて、、、



たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-お宝写真☆


やったぜよ!!!





呼人さんとのツーショッツ!!!!





ひえぇ~♪





自慢です☆





家宝となる一枚です☆






コメントにうらやましい感じのやつお願いします(笑)





いいやろぉ~♪



いいやろぉ~♪






あかんあかん!!!




落ち着いて、、、オレ。。。






明日もライブです!!!




今日に負けない気持ちで頑張ります☆





よっしゃ!!!!














<関連サイト>



 ・たつをのカルテ : http://www1.ocn.ne.jp/~tatsuo/index.html


 ・Twitter(たつを) : http://twitter.com/tatsuo0301


 ・J:COM park ブログ : http://blog.zaq.ne.jp/jcompark/


 ・Real Talk-king : http://databank1.web.fc2.com/