たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-僕が暇な時間。


今日は『ここが知りたい枚方市』の収録に行ってきました。





早い物で、、、もうかれこれ一年になりますかね(笑)





広報番組をやるってなったときはどうなることかと思いましたが(笑)





でもやってみると、非常に楽しいです。





難しいけど(笑)





今日も旧京街道を歩くという特集やったんですが、、、




なかなかこれだけガッツリと歴史に触れれないですからね♪






そして、今回もお世話になった場部さん。




ほんとに枚方の歴史に関してはスペシャリストです。




『ほんとが知りたい枚方市』っていう番組、、



いつかやりたいんです、、、(笑)





結構、いろんな逸話があるらしいですよ(笑)






しかし、、、梅雨明けして暑いね。。。




絶えれるかな。。。