たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-カイジ。





先日は映画のコメントたくさんありがとう☆








なんじゃかんじゃと見てやろうかと思ってます(笑)










お楽しみに☆










あの記事を書くまでにDVDを借りてたんですが、、、








作品で選ぶのではなく、、、






俳優さんで選んでみたよぅ!!!










ってなことで、、藤原竜也さん。








ホリプロ時代も同じ事務所だったし、、、








間違われてとんでもない恥をかく事件もあったし、、、








舞台の時にお話させてもらったこともあったし、、










まずはカイジから♪










逆転ってのがいいですよね♪








人生を逆転、、、勝ちにこだわる!








なんか口にしたいけど、恥ずかしくていえないことを








バスバス言ってた感じでしたね(笑)










カイジの原作読んでた方でも楽しめたんじゃない?






結果は分かってるけど、楽しめるパターンっていいよね♪










ライトとLの共演も見れたし(笑)










そして、続けざまに、、、






たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-インシテミル。



『インシテミル』










インして見る?






inしてみる?








「自給11万円」








高額なバイトですなぁ~♪








そんなんあったらやります?




(笑)










7日間生き延びたらえらいこっちゃでっせ!!










なんぼになるんや(笑)








計算すらでけへん。。。










次は誰特集しようかなぁ~♪










綾瀬はるか特集いこうかなぁ~♪








この人、いい人にも悪人にもなれますね。。。








すぃ~っと。。。








わかります?








このニュアンス。。。








すぃ~っと。