たつをブログ-198kcal




いろんなところで、節約や募金が行われてますね。




節電や節水は、今だからやるんじゃなくて、、



普段からやってればさらにいいことですもんね♪




いいことです☆






今日の僕の昼ごはん。





ちょっぴりダイエットモードの僕は、、




ひたすらカロリーを見て買い物をしてます。





すると発見!!!




シーフードのラーメンが198kcalで食べれる!!!





瞬間的に買いました(笑)






うまかった☆






あっ!!




そうですよ!




明日のおはよう朝日ですの出演なんですが、、




なくなりました。





また後日、オンエアになると思うので、




楽しみにしててください。