たつをブログ-岩井ちゃんでござりん♪


今日、めっちゃいい天気でしたね♪




ロケ日和って感じでした♪






J:COMパークのロケやったんですが、、、




今回は街ブラではなく、、、新感覚の方でした(笑)





なので、自分の服を着たのは、、、この一瞬だけ。





あとは、、あれを着て、、、あんなことをしてきました♪




堺市にも行ったんやでぇ~♪





ほんでね、、




オンエアの時にこの記事を思い出して欲しいんですが、、、




もうね、、ここだけの話、、、




正座ばっかりしたからね、、、足がしびれて大変やってん。。。





実はね、、、大丈夫っぽい顔してるけど、、、結構、限界やってん(笑)






オンエア見ながら思い出してね♪







そいでね、、、バレンタインデーも近かったのか、、




岩井ちゃんからプレゼントもらいました♪




たつをブログ-沖縄限定!限定!


ぷっちょ~♪




沖縄限定!!!






「チョコじゃなくて、お土産かよぉ~」って突っ込んだ瞬間、、、








たつをブログ-手作りだぜ!!!



手作りのクッキー&チョコくれました♪





スタッフ一同、大興奮な瞬間でした(笑)





岩井ちゃんありがとう☆





「今の技術は文字まで入れれるんやね」って言ったら、、、




軽く、バカにされました(笑)





時代とは恐ろしい(笑)