たつをブログ-ひっさびさだな



写真撮ったんですが、、、撮り直し!!




二人のプリクラのポーズでリトライ!!




たつをブログ-プリクラのん(笑)




きもちわるっ!!!




ってことで、、おはようございます☆





朝から、中岡くんと大久保くんと、、、七井くんと(笑)




男祭りのおは朝でした♪





でもえらく楽しかった(笑)





そして、僕が担当したのは、



『ヴィレッジバンガードの売れ筋ランキング!』





いろいろあったでしょ♪


たつをブログ-ぶたさん、、。


意外と安くてびっくり!!





ぶたさんの加湿器に、、、



たつをブログ-溶ける溶ける。。。


溶けそうな時計。。





たつをブログ-キターーーー☆


現代版の、、



たつをブログ-しょぼーん♪



イエスノー枕といいましょうか(笑)





たつをブログ-ラジコン軽トラバージョン!




そして、まさかの軽トラックのラジコン!!!







一番びっくりしたのが、、、





店員さんオススメのこちら!!



たつをブログ-これ大丈夫なん?


ラムネで出来てる、下着?水着??(笑)




僕、、、ラムネ好きなので、、、こうなってしまうと、



だいぶ好きってことになりますよね?(笑)




ただ、、、隠れてないねん(笑)




もはや見えてるんやけど、、、、




これはいいんでしょうか?(笑)







ほんでさ、、、ツイッターにも書いたんやけど、、




ヴィレバンほんまに好きなのさ、、、





なんかおもろいもんいっぱいあるやん(笑)







撮影の間にゴソゴソ見てたんやけど、、、




何時間でもおれる(笑)




たつをブログ-かに鍋。。。


これはね、、、カニの姿をした鍋☆




これで食べたら美味しそうじゃない?(笑)



たつをブログ-処方してもらいたい(笑)


そして、処方してみたい&試してみたい(笑)




あめちゃん☆




どなたか、、、一度、、、試して、、、。。。




そして、一番長くおったのが、、





やっぱりトイカメラのコーナー♪


たつをブログ-みにでじ01



今はさらにいっぱいでてますね♪




たつをブログ-USBピックカメラ☆



ちっちゃいトイカメラがとにかく欲しくてさ、、、




携帯でもいいんやけどね、、、




今の携帯は綺麗に撮れちゃうからねぇ~♪





あの粗い感じがでないのね。。。





ずぅ~っと探してるけど、、、




僕が欲しいのはやっぱり売ってなかった。。。





ちなみに覚えてるかな?




昔、ブランニュー?で一回、紹介したことがあるんやけど、、、




ポケットデジタルカメラ、SQ28mってやつ。




たつをブログ-ポケデジ♪


こんなやつ♪






これ結構、楽しいのが撮れるんです☆





見つけたら教えて(笑)







さて、、、今日も一日頑張りましょう!!!





朝から見てくれてありがとうね♪








P,S, 夜にさ、、動画ブログアップするから楽しみにしててね☆