たつをブログ-田中ちゃんおつかれ♪


今日も朝から頑張ってきました☆





雪が心配でしたが、全然、大丈夫でした♪




そして、相方は田中ちゃん☆




もう長い付き合いなんで、、、息を知ってるし、、、




ロケでもいろいろアドバイスもくれるし、、、




正直、楽チンです(笑)






オンエアでは、、、




『最新デジタルビデオカメラ』の特集でした♪





新機種の機能について調べてきましたよ!!!





ビデオカメラって撮っても、後で見ないこと多いですよね?





それが見たくなる機能がついたビデオカメラ!!!



たつをブログ-落書きできますよ♪


こちら、キャノンさんは、、、




『タッチデコレーション機能』




撮った動画に落書きできるっていうやつです!!




これで、動画にメッセージをつけて、、、




ビデオレターにするみたいな感動的なことができるみたいです!!




すっごぉ~♪





たつをブログ-プロジェクター機能があるの!



ソニーさんは、、、




『プロジェクター機能』




いや、、、これはまさにプロジェクターです(笑)




大きな画面で見れるし、すぐにみんなで楽しめる!!!





いいやんいいやん♪





たつをブログ-自動で編集♪




最後のパナソニックのがすごかった!!




『自動でドラマティック!』





カメラがさ、、、勝手に編集しよるんですわ!!!





いや、、、まいった。。。




音楽もついて、、、指定された時間で編集するんです!!






もうえらいこっちゃですね。。。





ほんまにすご過ぎた機能ばっかりでした。






おは朝のロケでは、、こうやって最新の商品と出会えるので、、、




ほんまに楽しいです☆






次はどんなロケに行けるんかなぁ~♪





楽しみだ☆