たつをブログ-これの値段は?


心斎橋のUNIQLOにさ、、、





モンハンの装備が展示してあった!!!






思わず、、、写真撮りました。






ちなみに、、、僕の装備は、、、ジャギS装備。




たつをブログ-ジャギS縛り!


ひたすらこの装備だけでやってます☆





気になるスキルは、、、




攻撃力UP【大】

見切り+2

回復速度+2

広域化+1





自分の中でジャギ縛りと追い込みでやってます(笑)






そろそろ装備作らないとな。






いい装備&スキル着いたらまた報告します(笑)






今度、モンハン、、、オフ会やりたいな☆




実現しそう?(笑)