たつをブログ-今回は玉造!


J:COMパークのロケでした☆





街ブラなので、、、




基本的に外なんですが、、、




まだまだ寒いですね♪





今日は、玉造駅周辺を街ブラしてました♪





駅付近はじめてあんなにじっくり歩いたけど、、




結構、いろんな店があるんだねぇ~♪





ちょっと、もっとしっかり歩きたい気分でした☆






あのね、、、オンエア楽しみにしてて欲しいんやけど、、




いい感じのカフェがあったのさ!!!





「発見!!」って感じ!!






あんな雰囲気が好きなんです☆







そして、今回はお便りを元に行ったんですね♪





なので、ゴールはこれをしてきました!!!



たつをブログ-滑ったよ♪


スケート!!!





もうどれぐらいぶりか!!!





滑ってみて思ったことは、、、




衰えたな、、、と。、。。






もっと滑れてたんですが、、、ちょっとショックでした(笑)




合宿したい(笑)






まぁトークも滑ってましたけどね(笑)






まぁそれもこれもJ:COMパークってことで♪






2月の放送も楽しみにしててください☆








ロケが終わってからは、、、


たつをブログ-新年会だす☆


みんなで新年会してきました☆





お店を予約してくれてたんですが、、、




こうやってメッセージを置いてくれてると、、




なんか嬉しいね♪




ありがとうございました☆






新年会の席で、、、いろいろ真剣な話もありました。





エリア拡大おめでとう!とか頑張っていこうとか!!!





エリアが広がった以上、、、




人気がなくなった時は、番組が打ち切りになるということも。






まぁそらそうですよね!





そうならないように頑張りたいとい思います☆







最近、、、信念を持ってることがあります。





いいものを発信していれば、必ず届く!!



頑張ってれば、必ず結果がでる!!





みたいな感じ☆







頑張って発信し続けます!!






みんないろいろと力を貸してね♪






よっしゃ!!




明日のライブもいいもの届けるぞぉ~♪





頑張ります☆






あっ!




取り置きメールしてくれてる方へ、、、




確認メールを返信しても送信できない方がいます。





ちゃんと取り置きしておくので、ぜひ遊びに来てくださいね♪





はいっ♪