たつをブログ-教えまっせぇ~♪


京セラドームで行われてたイベント、、、




『ワールドホビーフェアー』





わたくし参加してまいりました♪






以前からブログなどで、モンハン好きなことをアピールしてると、、、




なんと!!!




モンハンブースをまかされました☆



たつをブログ-掛け声は必須♪


初心者の人に操作を教えたり、、、





マニアの人の質問に答えたり(笑)





要は、モンハンの良さを伝えるという役目☆






まぁ無事に果たしてきましたよ♪





イベント自体は、、、





プレイステーション3ムーブを触れたり、、、





任天堂3DSを触れたり、、、






まぁ僕的には、、、


たつをブログ-ジンオウガですよ♪


ジンオウガが見れたことが嬉しかったですけど(笑)





マニアックですいません。。。







でもね、、、一緒にお仕事をした人は、、、




ほんとにゲームが好きな人が多くて、、、





モンハン一つで、すぐに友達が増えました♪





すばらしいことです☆






たつをブログ-新たな出会い☆


そして、打ち上げでも、、、




騒いできましたよ♪




元、のろしのけいち さんは以前、挨拶した程度だったので、、





これを機にいろいろ話してきました♪





なんかコンビを解散したみたいで、、、




深い話もしましたよぉ~。。。









そして、もう一人は、、、





志幸千佳 さん。





初めてお会いしたんですが、、、




この方がかなりのゲーマー!!





特にロープレ(笑)




話が合いすぎて、涙ちょちょぎれました(笑)






さらには、モンハンもやるみたいで、、、






「今度、狩りに行きましょうねぇ~♪」





ってバイバイしてきました☆






いやぁ~、、、京セラドームは4万人の人で溢れました☆





その中のどれぐらいの方にモンハンの楽しさを伝えれてたか!!!





いい経験になりました☆






それからさ、、、ここだけの話、、、






関西の朝といえば!



そうあの朝の番組がロケに来てはりました!





僕は、、、





僕は、、、





18日、、朝から見てみてください。






あぁ~、、、ゲームのお仕事最高!!!



楽しい一日をありがとう☆