たつをブログ-搬入作業なんですが、、




本日、、、無事に搬入作業完了しました。





明日は早い時間から会場設営です(笑)






まぁ今日、運んでしまってるので、、、




ちょっとは楽かも(笑)






いや、、、それはどうかわからん(笑)






とにかく、『ホップステップや堺 マニュアル』を熟読し、、





楽しんでいただけると嬉しいです。







2010年、最後のライブ、、、一緒に楽しみましょうね♪







ってことで、、、写真の石原は、、、



「会いたいからぁ~♪」って歌ってました(笑)




この姿を見る限り、、、


いいテンションで仕上がってきてます(笑)




長年の勘でわかります(笑)






僕の明日は、朝からおは朝のオンエアを見て、




テンションあげて、会場に向かいます♪







じゃ~ また明日ね♪