たつをブログ-なごやぁ~♪









宮根誠司と2T(クマガイタツロウ&たつを)の情報です!










前にも書きましたが、、、








中京テレビ(毎週土曜16:25~)




「幸せの黄色い仔犬」










にて、宮根誠司と2Tが名古屋のご当地ソングを作りました!








その名も






『名古屋トワイライト』










この曲を青木さやかさんが歌う事がきまりました♪












しかも宮根さんの無茶振りでライブも決定(笑)












青木さやかさんと2Tで歌います!










宮根さんというと、、










「行けたら行くわ~」








って言うてました(笑)








来てくれるんかな?(笑)










「頑張れ!今池商店街!」



【日時】 11月27日(土)

【場所】 今池交差点(りそな銀行前)

【時間】 13:00~

【料金】 無料

(※雨天中止)

 






さらに!










11月20日からその『名古屋トワイライト』が




カラオケ【ジョイサウンド】で全国配信されることが決定!




『名古屋トワイライト』で曲名検索するとでてきます!










嬉しい嬉しい☆








CDになるのはいつかしらぁ~♪










楽しみ楽しみ☆