たつをブログ-感謝状!


本日はこっそりライブしてきました♪





ジモッティーライブです(笑)





関西矯正展という、イベントの中で歌ってきました♪





会場にはたくさんの方が遊びに来てたので、、、





フワッと聞いてもらいました♪





でもね、お天気もよくて、、、





たくさんの方に聞いてもらえて、、、





CDやチケットもたくさん手にしてもらえました☆




ありがとう♪






この調子で頑張ります!!!








そして、ちょっとライブが終わってからの話するね。





感謝状なるものをいただきました!!!





もう、、、賞状なんてもらったのはいつぶりやろう。





めっちゃ嬉しかった☆





こんな僕達のために、、、。。。







また堺を愛してしまった(笑)







この調子で、堺市に石原&たつをあり!と言わせれるぐらい頑張ります(笑)







さらにステージ終わってからの話ね♪




たつをブログ-枯れない花☆


ステージの上に女の子が走ってあがってきてくれてね、、、





折り紙で作ったお花を二人にくれました♪





それはそれは、素敵な笑顔で走ってきたんですよ!!!




「楽しかったからあげるぅ~♪」



って。





ヤバイ!!!





Y・A・B・A・I





ヤバイ!!!






泣きそうになりました(笑)





一生枯れない花ですもんね♪




あの笑顔がいつまでも咲き続けてくれますようにって願いました♪






昔ね、、、




友達の結婚式のサプライズで、、、




ブーケを贈ったことがあるんです。





これとまったく同じ意味を込めて。




花って言われたら、いつか枯れてしまうけど、、、




枯れない花だってあるんだよって。





『ブーケ』っていう曲も作ったんよ。





懐かしいなぁ~♪






いつまでも変わらないもの。




みんなの中にも絶対にあると思うよ♪






素敵な経験をした、ステージでした♪