たつをブログ-スタジオにてにて☆




やってきたよ♪





朝から黙々と!!!





ひたすらプシプシいいながら、11/26に向けての練習でした♪





なんかライブ内容は言えませんが、、、






なんかいつもと違った一面を見せれたらなぁ~なんて思ってます。






僕も曲を書きましたので、、、




そちらもお楽しみに☆






そいでね、、、




いつもお世話になってる、ワクワクカラオケさんの、、、



たつをブログ-ワクワクWEB☆


WEBが完成したそうなんです☆





なんや、プレゼント企画もやってたり、、、





いろんなイベント盛りだくさんです☆







僕らもよう行ってるので、ぜひ遊びに来てください(笑)





ただ、場所はJR堺市駅の近くです☆






たつをブログ-ワクワクQR



ほんで、これ、そのサイトのQRです。





写真に撮ってきたんですが、、、





たぶん読み込めるはずです(笑)





カラオケ行くなら、ワクワクへどうぞ♪