たつをブログ-打ち合わせ大王☆



クリスマスイヴのイベントに向けて、、、






日々前進してます☆






もうね、、、





あんまりあれやこれやと考えずに、やりたいことをやろうかと。






いろんなこと考えてると、、、自分のやりたいことができなくなる気がする。





アレもダメだな、、、




コレもよくないな、、、




まぁいっかぁ~、、、









こういうの、大切なことかもしれないけど、、、









なんでイヴにやりたいと思ったのか、、、




どんなコンセプトでやりたいと思ったのか、、、





はじめに思った気持ちを大切にしたいと、今日、改めて思った。






難しいなぁ~って。






今の自分にしかできないことをやりたいなぁ~と。






今まで自分で企画したことないし、、




どれだけの人が集まってくれるか分からないけど、、、




それでも自分のやりたいことやろうと思った。






来てくれる方は覚悟しててください。







ってことで、




今日は打ち合わせの後、ストリートしようかと思ってましたが、、、




志織殿が風邪のようです。。。





なので、中止。






大丈夫なんやろうか、、、。。。





17日のハーベストには復活しててねぇ~♪





堺市で行われるイベントなので、楽しみです☆






今のところ天気もよさそうなので遊びに来てくださいね♪





イベントのことも少し話そうかと思ってます。





チケットも…ねっ(笑)