たつをブログ-やのぱんさん♪



おはようございます☆





今日も、朝からありがとうございました♪




やのぱんが朝から元気なので、助かります(笑)





ほんまに朝から元気です、、、あの人。。






しかし、今日のVTR、、





僕の最後のカットひどかったですね!!!






まっかっかでしたね!!





でもね、、、ほとんど飲んでないんですよ(笑)




うふふっ☆





今回はね、、、





『ちょっと変わった飲み方のお店』




酒飲みなっちゃんに連れまわされるという物語。。。




たつをブログ-ウイスキーショップです♪


一軒目はサントリーのウイスキーショップWです。




もうここは有名なお店ですもんね♪





ここは有料ですが、、試飲ができるんですって!!





200円で飲めたりするんやもん!





正直、僕みたいに弱かったらそれで十分(笑)





たつをブログ-10万円を越えてます☆


そして、僕らがいただいたのは、、、




10万円もする響の30年っていうのかな?




こんな高いお酒も試飲やと低価格で飲めるわけです☆





お得です☆






お味は、、、とにかくおいしかったんです!!






これを飲んだ後、、、2時間ほど、、、スタッフ方々に迷惑を掛けました(笑)




すいませんでした(笑)






そして、2軒目は、、、




たつをブログ-ワインの自動販売機☆


これわかる?





ワインが自動販売機に入ってるの!!





ここは、30mlが50円~いただけます!!!





えらい安いです。。。





待ち合わせの前とか、、割り勘負けする人がよく来るそうです(笑)





でもお得やもんね♪







たつをブログ-おつまみもあるよ☆



もちろん、あてもあるので、、、





行ってみたらいいやん♪





安いし、お得やから☆






そして、最後は、、、




但馬屋さん!!



たつをブログ-お部屋についてるん!!


これわかる??





お部屋にほら!!





うしろにほら!!!




たつをブログ-ビールサーバが!!


ビールサーバーがついてるねん(笑)





すっげぇ~♪





自分で入れるねんてぇ~♪




楽しいやん♪





飲んだ量で料金が決まるってことです☆





たつをブログ-本日限りのセット☆


もちろん、お肉もうまいです☆




本日限りの盛り合わせ☆





なんかさ、、、ほんまにうまかった。。





素敵なロケでした♪






この日の帰りはさすがにフラフラしてました♪




家まで帰るのが必死やったもん(笑)





みなさま飲みすぎには気をつけて(笑)







そして、、最後に、、、



マイケルばりのポーズを決めてるのは、、、





この人!!



たつをブログ-マイケルヤノ☆



衣装の写真やのに、、、




こんなポーズをキメてるんです(笑)





やっぱりやのぱんは元気な人です♪