『Real Talk-King』



第11回




更新しました♪


ポッドキャスト


<番組サイト>
http://databank1.web.fc2.com/index.html






もう11回かぁ~、、、思ったより続いたなぁ~(笑)




やり始めた頃なんて、、、ロケに行くとは思わんかったもん!!





今回は前回を引き継ぎ、、



中岡君の「無人島に行って火起こしがしたい!」という、、




そんな夢を叶えてあげました☆




ビデオカメラを持ってないので、デジカメで録画し続けました。




何もないところでダラダラと4時間。。。




僕みたいなもんが編集してるから30分越えの動画。。





普段以上にダラダラしてるので、覚悟して見てください。






動画のダウンロードはiTunesの一発登録になってるので、、、




怖がらずにダウンロードしてくださいね(笑)




大丈夫ですから♪





あと、無人島編の感想とか、、、




こんなことやってぇ~っていう無茶振り、、、




なんでもいいのでメッセージ、、





番組サイトから送ってください☆




よろしくね♪



『Real Talk-King』

http://databank1.web.fc2.com/index.html