たつをブログ-急いでやぁ~♪


J:COMショップ鶴橋駅前店に急げ!!!




今、、、暑中見舞いのポストカードがもらえるよ☆




たつをブログ-あまったら嫌よ(笑)



10枚だけはサイン入り~♪




急いでお店に行ってゲットしてね☆




『J:COMパークを見た!』と叫ぼう(笑)




お願いだから、、、余らさないで。。。



お願いします(笑)





ってことで、、、





今回は鶴橋周辺を街ブラしてました♪




結構、いい店がたくさんありましたよ☆






そいでさ、、、





鶴橋といえば、、焼肉と言いたいところですが、、、





おいしいハンバーグ屋さんを発見しました♪



『葱塩ハンバーグ&鉄板焼 華氏393』



というお店なんですが、、、




おいしいんですよぉ~♪




あまりにもおいしかったので、、ノリでやっちゃいました(笑)




たつをブログ-みんな食べてぇ~♪


なにをやっちゃったかというと、、、




『ジェイパランチ』




なるものが登場させました♪




そうですよ!




僕らの番組の名前がついたメニューが登場ですよ!!





一日10食限定!!!





ランチの値段としては少し高いですが、、、




うまいから!!!




食べてみそ♪





食べてもらわないと、、、あかんねん(笑)




オンエアでも言ってますが、、、




協力してください!!





この味を広めましょう!!!



たつをブログ-トマトオムレツ!!




トマトオムレツとかシンプルやけど、、、





えらいおいしいから♪





たつをブログ-ねぎ焼きだ!



さらにアツアツの鉄板で出来上がるハンバーグ!




それに塩ダレを掛けてさっぱり食べれる一品です!!





今度、岩井ちゃんと行くつもり(笑)




みなさんもぜひっ!!!!






<お店情報>


『葱塩ハンバーグ&鉄板焼 華氏393』


住所 : 〒543-0023 大阪府大阪市天王寺区味原町1-1



電話番号 : 06-6765-0393



営業時間 : ランチ    11:30~15:00(L.O.14:00)
        ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)
        祝前     17:00~23:30(L.O.22:30)



席数 : 40席



駐車場 : なし



最寄駅 : JR鶴橋駅 徒歩5分
      近鉄大阪線鶴橋駅 徒歩5分
      地下鉄千日前線鶴橋駅 徒歩3分




ぐるなび - 葱塩ハンバーグ&鉄板焼 華氏393





P.S.お店の方からコメントをいただきました♪


初日からたくさん注文をいただいてるみたいです☆


ほんまに嬉しいです。



僕はロケに行って、行きっぱなしになるのが嫌なので、、


こうやってコメントとかいただくとほんまに嬉しいです♪



一ヶ月限定のジェイパランチをぜひよろしくお願いします。