たつをブログ-ソープオペラクラシックス☆



今日はSoap Opera Classicsにてライブでした♪





ほんまに毎回お世話になってる場所ですね♪





いつもありがとうございます☆







今日のイベントは、、、




たつをブログ-ハッピーライブ☆



ギタリストの尾上サトシさんの誕生日イヴライブ☆





さらに1stアルバム発売記念ライブ!!






なんてめでたい日だ☆



たつをブログ-楽屋の野郎達☆


楽屋もなんか楽しい雰囲気でした♪





出演者みんな仲良しやったし、、、





なんか踊ったりもしてたもん(笑)






ライブの方は




それはそれは楽しいライブになりました♪




尾上さん初田さんとのセッションもあり、、素敵過ぎました。




やっぱりボーカリスト同士のコーラスは迫力がある!!





見習わないと。




たつをブログ-豪華なPASS♪


なんとなく楽屋に置いてあったPASSを写真に撮りました☆





河村さんのが抜けてますが、、非常に豪華なPASSです。





そして、ライブ後は、、、


たつをブログ-打ち上げ打ち☆



乾杯☆





打ちあがりました。




久しぶりに朝まで頑張ったんちゃうか(笑)






もうグッタリです。。




おやすみなさい☆







今日、来てくれた方々、ありがとうございました。





次のライブは、2日だぞ♪