たつをブログ-乾杯直後(笑)


梅田AKASOでライブしてきました♪




平日というのに、たくさんの方が足を運んでくれました!!!





ありがとうです☆







なんとなく、今回は時間軸を逆転させてみようかと、、。





この写真は打ち上げの写真です。





みんな楽しそうでしょ~♪






もうライブ終わってすぐ、、、ノッてきて楽屋打ち上げです(笑)





やっぱりね、、いいライブにはいい打ち上げが待ってるもんなんです☆





うんうん♪




たつをブログ-ライブ終了直後。


これはライブ終了直後、、、





みんなやりきった感が出ててグッドです☆




それはやっぱり!!!



たつをブログ-AKASOラーイブ☆



いいライブがあってこそです☆





ワンマン以来のバンド形式!!





エレキギターに八谷健太郎さん!




ドラムに伊藤択朗さん!!





なんか気持ちよかったなぁ~♪





音楽はやっぱり楽しいよね☆





もっと頑張らないとダメだんだけど…





でもやっぱりいいライブにしようと思うと、、、





準備が大切なわけです!!!




たつをブログ-キメん隊!


これはライブ前のリラックス状態☆




みんなでキメ顔をして撮ってみようってやってみたら、、





みんな視線をはずしてた(笑)





キメ顔=視線をはずす!




みたいです(笑)





単純。。。




精神的なリラックスも大切ですが、、、、







もちろん、リハも大切なわけですよ!!!



たつをブログ-ベーシスがっちゃん☆


がっちゃんは念入りに音のチェック!!!



たつをブログ-ドラマーイトタクさん☆


イトタクさんも、念入りにセッティング!!




ドラムのチューニングも何度もやってました♪



たつをブログ-エレキハチさん☆


ハチさんも、音作りしては音量を確かめて、、、




たつをブログ-ピアノマンマサシ☆


ボスは相変わらず、曲順のチェック!!!



たつをブログ-パーカスのぐ☆



のぐは前日のリハには参加できなかったのに、、




万全で箱入りしてるし!!!



たつをブログ-アコギ志織さん?


石原、、、あれ??




今日はアコギですか??







あれ??








あれれ???






えっ!?







ボーカルは??













たつをブログ-ボス??







ボス。。。




あなた。。。









ねっ!!!



石原バンド、、いいライブができるわけです☆






ライブ続きますが、遊びに来てくださいね(笑)