たつをブログ-ライライブ☆


今日はユニバーサルシティーウォークにて、、、




ライブしてきました☆







僕らが歌う頃にはすっかり太陽も落ち始め、、、



優しい風の吹く中!!!





久しぶりのライブってこともあってか、、、




めっちゃ楽しみました☆







また呼んでくれること間違いなしでしょう!!



うんうん。





そして、ライブ後は、みんなでご飯☆


たつをブログ-ライブ後のご飯タイム☆


嫌な予感は的中。。。





ジャンケン大会は僕の負け、、、。





辛いっす。。。




辛いっす(笑)








実はこのライブの数時間前の話、、、




たつをブログ-素敵な結婚式☆


二人の共通の地元の友達の結婚式に行ってきました♪





いやぁ~ それはそれは、あっかたい結婚式になったかと思います☆






あんなんいいなぁ~ってね♪






そんなことより、、、




これは何飲んでるんやろう?


たつをブログ-シャンパーン!!!



まさかライブ前にお酒ではないですよね??(笑)




ゴクゴク飲んでました(笑)




と思ったら、、、、


たつをブログ-白ワイン??


白ワインではないよね??




ライブ前だもんね♪





ふふっ♪






最後に、、、


たつをブログ-スーツ君☆


スーツ姿、、、載せてみた(笑)




スーツ、、似合わんなぁ~(笑)