たつをブログ-琵琶湖までやってきたよ♪



オンエアの後はロケに行ってきました☆





場所は琵琶湖の湖西!!やや北の方(笑)




相方は、よく一緒になる、えみりちゃん☆





今日もよろしくってことで、、、




夜までしゃべってました(笑)






というのも、、、今日のロケは、、、




夜であることが、第一条件!!!





たつをブログ-ドドーンと!!



ド゙ドーンとこれです!!





夏の夜空に光のアートを描いてきました☆






楽しいよねぇ~♪





帰ってくるの遅くなったけど、、、全然かまへん!!!





オンエアはね、、、




来週の20日(火)です。





僕は、スタジオには行かないんですが、、、




VTRのみの出演です☆





見ておくれやす♪






楽しかった☆