たつをブログ-おいしいでございます☆



これ見て!!!





おいしそぉ~♪





いやいや、、、おいしいねん☆




たつをブログ-無言で食べる(笑)


写真撮られてるのにも気付いてないですから(笑)





グルメブログではなくて、、、




今日は地元でもある、堺市駅前東商店街のちょいとしたパーティーにて、、





歌ってきました☆





共に堺っ子の石原殿と!!!





なんかえらい久しぶりに歌うなぁ~って話しててさ、、、




たつをブログ-控え室で練習練習(笑)



本番前の控え室では必死に練習してました(笑)





リハはもちろん本域で歌いました(笑)


(ちょっとリハでやりきった感があるぐらい)





ライブの方は、、地元ってことで、暖かい雰囲気でライブできました☆





なんかね、、、えらい楽しかった(笑)





今年も堺市のお祭りに出れたらよかったんやけど、、




ライブが決まってたので、今年は欠席☆





でもまたいろいろ呼んでくれそうなので、、、




また決まった際には、地元、堺市におこしやす(笑)






最後に、、、




ライブ前だというのに、、、




こんな人、発見!!!


たつをブログ-あっ!飲ん、、、飲んでる(笑)


お茶やんね??




それお茶やんね??




ビー、、、お茶やんね!!!!