たつをブログ-ステージ裏はこんなん!



先日、、、19日の話、、、





お話を聞いたときから、、、嘘みたいで、夢みたいでした。





宮根誠司と2T with ワタナベフラワー!






あの!!あの!!!TUBEさんのステージで一緒に歌いました!!





ほんまなんです!!!







18日からリハーサルがはじまり、、、寝れない日が続きました。







19日、当日、、朝…




会場裏にアテンドされ、はじめに見た景色がステージ裏!!!




でかすぎる(笑)





そして、すぐにサウンドチェックでした!




たつをブログ-極上リハーサル☆



ステージ上から見た、、会場の広さにビビル!!!





たつをブログ-雨対策!




雨対策のフードも取り付けられる!!






これは開演30分前にトイレに行った時の写真です!!



たつをブログ-開演30分前!




あの百戦錬磨の宮根さんも!!!


たつをブログ-努力家宮根さん☆


本番ギリギリまで練習してました♪





もちろん僕達も本気でステージに望みました。





これ以上は、書けないんですが、、、





それはそれは、ライブは盛り上がり!!!!




2万人が叫ぶと、ステージが震えるという経験を得ました(笑)







僕達も夢のような経験をさせていただき!!!!






泣きそうな出来事もあり!!




感動する景色と出会い!!!






ほんまにありえない時間でした♪







僕的に一番感動したことは、、、




あの前田さんと!!!




あの前田さんと!!!!





一本のマイクで!!!




主旋律とコーラスを一緒に歌えたこと!!!!





思い出しただけでも震えます!!!!






ほんまに楽しかったんです。





このライブに関わったみなさまほんとうにありがとうございました!!!





そして、あの会場にいたみなさま、、、




あたたかく僕達を迎えてくれてありがとうございました!!!