たつをブログ-金魚カフェ♪



現在放送中のJ:COMパークは、、、




昭和町を街ブラしてます。





この日は、、、ツイッターも初導入しながらの街ブラでした♪




まず、一軒目は『金魚カフェー』さん☆





オシャレなお店でございます♪





ちょいと道を入った、、、公園の横辺り、、、




たつをブログ-店内もかわいい☆


お姉さんもいいキャラで楽しかったです☆




店内もかわいければ、、、



たつをブログ-入れ物もかわいい♪


入れ物もかわいかった(笑)




でも一度、行ってみて!!!




恐怖を感じる物たくさんありますから(笑)







次はね、、、



ブラブラしてたら発見!!!




たつをブログ-さわはらさん♪


写真見て分かるように、、、




『さわはら』さん



ふぐですよ!!!





さすがに無理やと思って交渉したらいけたんですよ!!




ってことで、、、



たつをブログ-ふぐさん☆


この子を喰らいました!





たつをブログ-いい雰囲気だこと♪


店内の雰囲気もよくてさ、、、




京都みたいな感覚ですよ!!!




たつをブログ-お昼のお弁当セット♪


僕らはお弁当セットってやつを食べさせてもらったんですが、、、





これがうまいのさ!!!




たつをブログ-つけ麺だってさ☆


ほんまにあっさりしてて、素材の味がきいてて、、、




上品な味でした♪






最後は、、、探してる店が後ろにあるという、、、



マジに恥ずかしい発見の仕方をしてしまった。。。




『ボストン』さん。




ここで食べたのは、、、




あの有名な、、、




たつをブログ-大阪ヨーグルトケーキ☆


大阪ヨーグルトケーキ!!!!





新食感です!!




文句なくうまいです!!!





食べたときのリアクション、コメント、、、




あんな風になりますよ!!





まぁ食べてみたらわかります。






昭和町、、、たぶんまだまだあるな!!!




ツイッターのおかげで地元ならではの情報をゲットできました♪





またあんなやり方したいので、協力してね☆