たつをブログ-楽屋があった☆


 

先日、収録に行ってきました☆





フジテレビの湾岸スタジオ!!!






もちろん迷子になりました(笑)






とりあえず、、情報を載せますね♪





■フジテレビ「新堂本兄弟」出演決定!■


宮根誠司と2Tで、「新堂本兄弟」に出ます!


放送日は6月13日(日)23:15~ 予定!






サラッと書いたけど、、すごくない!??!






クマとお江戸に初めて行ったけど、、、






新幹線で寝れないぐらい話すわ、、、


たつをブログ-クマと新幹線で!


フジテレビの中はテレビで見る人がウロチョロしてるし、、。





それはそれは大変でした。。。






ただ、とてつもない緊張感の中、、、





演奏してきました☆





頑張りました♪







ぜひ、見てくださいね!!!!







ちょっと収録のことを書くと…




光一さんは、まさに僕の目線の先にいました!!





剛さんにいたっては、、めっちゃ隣にいてました!!!






すぐ隣です!!




これで緊張しない人なんていないでしょ??(笑)