たつをブログ-ミスターサンデー♪



昨日から始まった、宮根さんの新番組!




『Mr.サンデー』





見ましたか?





僕はもちろん録画して見ました☆






そして、しびれました!!






まさかの!!





エンディング!!





流してもらいましたよ!!





宮根誠司と2T 『Hey! Mr.サンデー』





いきなりエンディング曲に抜擢ですよ!!!





やりました!





全国デビューです☆









なんか正直なところ、、、





いきなり決まりすぎて、、、




いきなりでっかすぎて、、、。







宮根さんは、、





なにもかも、規模がでかくて、かつ、いきなりなので、、、







正直、凄いことすぎて、、ちゃんと把握できてません。。。








あれほんまに僕らやんね!!






もう一回見てみよ!!!






これは、、、もしや夢か??