たつをブログ-ポルトよぉ~ろっぱ♪




ポルトヨーロッパ編





写真を交えてお伝えします☆







パーク内のお花とか景色はほんとに綺麗なんですが、、、





やっぱりアトラクションは楽しいです☆





たつをブログ-ぐるぐるコースター☆


このぐるぐるコースターはほんまにおもろいよ♪





このイスがね、ぐるぐる360°回るんですよ。




なので、乗るたびに景色も体感も変わるって訳です☆





オンエアのやつはきっとおもしろいぐらい回ってます(笑)






ちょっと暑い気持ちになってきたら、、、


たつをブログ-ハイダイブ☆



クールダウンしてください(笑)




結構、濡れますが(笑)






景色のいいところから落とされます!!!




結構、気持ちいいよっ♪






もちろん、、





メルヘンな気分にもなってください☆



たつをブログ-メリ~ゴラン♪


岩井ちゃん、この写真、ほんまに楽しそう(笑)




楽しんでたけど♪





ちなみに、、、


たつをブログ-衣装も変えれます(笑)


こんな変身もできます(笑)





恥ずかしいから、触れずにいきますね♪







そして、ここからがさらにオススメ!!!




たつをブログ-巨大迷路パート1



巨大迷路!!!




『巨大迷路!パイレーツラビリンス』




これがおもろいねん!!!





宝箱に隠された財宝(スタンプ)を集めるんですわ!!!


たつをブログ-警告があったり、、


ドアがいっぱいあるんやけどね、、




ドアを開けるときにこんな警告があったりさ、、、




進もうと思ったら、、、





たつをブログ-ノブが…



どれが本物のノブやねん(笑)





思わず突っ込んでまうで!!!




こんな仕掛けがたくさんあります☆






財宝を集めてゴールすれば、記念メダルがもらえます♪






そして、新しくできた巨大迷路がこちら!!



たつをブログ-巨大迷路パート2



『巨大迷路!恐竜冒険島』





こちらはいろんな仕掛けがたくさんあります☆




こちらも同じように恐竜(スタンプ)を探すんですけどね、、、





指定された6匹のみを探し出すと、、、





クリア後にスペシャルなレアメダルをもらえます☆





ぜひ、狙ってね♪








迷路とか、子供の頃は、進むのに必死やったけどね、、





大人になってからやると、、変に知恵があるからさ、、、





結構、はまります(笑)




ただ!!!覚悟しててください!!!




本気で悔しい気持ちにもなりますよ!!!








とまぁ、、、大変楽しい感じです☆





行きたくなってきたでしょ?





行ってきたらいいっ!!!







〒540-0012

大阪市中央区谷町2-9-3 ガレリア大手前ビル8階

ジェイコムウエスト放送センター

『J:COMパーク』係


FAXは06-6942-7166





応募したらいいじゃん♪






応募しちゃいなよ☆






結構、たくさんの方が当たるよ!!






僕がしたこと全部しちゃいなよ♪