なぜかこの二人(笑)




今日はHillsパン工場でライブでした♪





石原殿のバックで弾くのが久しぶりで、、、





緊張したって(笑)





でも相変わらず、楽しかったです☆





やっぱり音楽っていいですね♪





こうやってギター弾かせて貰ってることに幸せ感じます☆






石原殿、今日のMCでは、、、



○○メーカーで調べたメンバーの座右の銘を発表してくれました。





ちなみに、、僕は、、





『無条件幸福』





だそうです。






なんかわからんけど、幸せってことみたい(笑)





バカみたいよね(笑)






まぁ幸せならいいか♪








幸せといえば、、、





今日はお手紙とかメッセージをたくさんもらいました♪





これ最高に嬉しいです☆





一つ一つの想いが、文字になって、、手紙という形になる。





手紙は気持ちを載せて、、時差を抱えて僕の元に届く。





そこには、いろんなことを思って書いてくれてる心がある。





そんなことを思うと、、なによりも大切にしようと思います。





もちろん、今までもらった手紙はすべて箱に詰めて保管してます☆





僕の宝物です♪





またライブに来る時は、お手紙くださいね♪






今日もありがとうでした☆






写真はカヨコ&がっちゃん!!




変なユニットみたいになってますが(笑)





素敵な仲間です♪