みなさん応募しましたか??






「アデランスは誰でしょう?」キャンペーン!!!






総額1000万円当たるみたいですよ!!!







といっても、、今日で締め切られましたが、、、







そして、さっき、投票率が発表されました♪






東幹久さん?




東幹久さん





31%







新庄剛志さん?



新庄剛志さん






42%








山口智充さん?



山口智充さん





27%








あなたは誰やと思います?







僕は、ぐっさんが怪しいと思ってたんですが、、、








実は、、、応募し忘れてました(笑)







気がついたら締め切られてました(笑)







さぁ~ あなた!!!









「アデランスは誰でしょう?」


































答えは、、、




























新庄さんでした♪









アデランスすげぇ~。。。