いよいよですな!!



ABCに行くたびに目に飛び込むこのポスター☆






M-1グランプリ2009!






やっぱりやりませんか??





優勝予想!








1.ナイツ



2.南海キャンディーズ



3.東京ダイナマイト



4.ハリセンボン



5.笑い飯



6.ハライチ



7.モンスターエンジン



8.パンクブーブー





の8組と敗者復活!!






もうわかんねぇ~なぁ~(笑)






敗者復活は、、、誰だろ??





ジャルジャルさん来て欲しい!!!










本命はナイツさんらしいね。。。






確かに納得。。。






笑い飯さん、、、爆発しないかしら??






僕的に、ジャルジャルさん、、おもろいんやけど(笑)








あかん、、、やっぱりわからん、、、。。







で、、、






もうちょっとあなたの意見を踏まえて悩まして(笑)






マニアな方の意見お待ちしてます☆







予想的中者には、、、









パソコン前から拍手を送ります☆









そこのあなた!!!






ガチ予想してみてよ!!!!