通称まさゆき地図☆



ドラクエ9の話しまぁ~す♪




今や、すれ違い通信での会話や宣伝なんかも流行ってるんですね♪





この前、深夜番組でやってました☆






そして、あたくしは、、



先日、日本橋でいただいた宝の地図を攻略しようかと!





なんとこの地図には、、




経験地をたくさんお持ちのメタルキング様が増殖してると噂の、、





通称:まさゆき地図





まさゆきさんが発見したかららしい(笑)





見つけたよ♪


あたくしも発見いたしました♪




ちょっと探したけど、無事に発見☆





この辺やぞぉ~♪



これがあったら迷わないでしょ?





この辺なので調べて行ってみて♪






そんでステルス(聖水)をかけて、洞窟をドンドン進んでください☆





地下15階やったかな??





そこにはメタルキングが増殖してます☆





メタルキング全滅のコツは、、、



①、魔人切りの斧スキルを覚える!


②、女神の指輪・しあわせの帽子などMP回復系を装備する!


③、しわせの靴も装備する!


④、賢者のさとりスキルでいつでも転職できるようにする!




これを極めれば、、、




かなりのペースでレベルがあがりますよ♪






ぜひお試しあれ♪





よしっ!





がっつりゲームの話してやった(笑)






ええやんええやん!!!





だってゲーム好きやもん♪