今日の仲間☆




今日も見てくれてありがとう☆





朝から楽しい番組なので、終わった後、グッタリというより、、、





元気元気って感じですよ☆






ご一緒は奈々ちゃんとまさこさまでした♪








さてさて、、




今日は、、、


どれも欲しなるで(笑)



『チェック・ザ・売れ筋ランキング』








のコーナーで、デジタルビデオカメラを紹介してきました♪





家電好きの僕としては嬉しい企画です(笑)







この季節、一番、デジタルビデオカメラって売れるみたいですよ♪




へぇ~ へぇ~♪





最新のやつを触ったけど、凄いよね!!!!!





小さいし、軽いし、綺麗し、大容量やし、簡単やし、、。




もういうことなしです!!!




女性にも人気というのがわかりました♪



僕が感動したのはやっぱり手ぶれ防止機能!!!




後で見たときに、ほんとに嬉しい機能やと思います。






さぁ~ あなたはどれを買うぅ~??





これは迷うぞぉ~☆