新品やん!!!



修理から帰ってきたよぉ~♪





僕のDSちゃん☆





なんか保証書じゃないわ、、、




なんか必要な書類を送り忘れたせいで時間がかかりましたが、、。





無事に帰ってきました♪





そして、気になる任天堂の神対応には驚かされました♪





DS、、、





ほぼ、新品になって帰ってきました♪




手垢とかもないし、、、これマジに新品ちゃうんかな??





マジで綺麗になって帰ってきました♪





汚れ、傷とかまったくなくなってました☆





ネ申




です(笑)






よっしゃ~!!!




ずっと止まってたドラクエやるでぇ~♪




やりこんでやる(笑)





やりこみすぎて、、明日のおは朝遅れたらごめん(笑)



いや、寝ずにやったらいいか!!!!




| 壁 |д・)ノ






っていうか、



誰かすれ違い通信やりません??

もしくは一緒に冒険しません?(笑)