たくさんの方が、聞いてくれた☆



今日は堺市にあるハーベストの丘にて、、、





ライブをしてきました♪





ほんとにたくさんの方に聞いてもらいました☆




ありがとう☆




お天気も雨どころか、、、




かなり暑かった。。。





特に4時からのステージは死に掛けた(笑)





正面から♪



でもやっぱり野外のライブは気持ちいいですね☆





緑があって、いい風が吹いてて、、。





ステージから見える景色は、、、





僕の好きな緑色と笑顔がたくさん散りばめられてて。





至福の時でした。





横から♪



しかし、、、




今日の石原さん、、、




時々、、、





「???」





ってなるMC。





あれは一体なんだったんだ。。。





一つ、途中でやめた、あの話の続きはなんだったのか(笑)





今になって気になってくる。




こだま・ひびきの漫才を見てるような(笑)





「今の話、、、もうやめっ!」




(笑)





おもろいけど(笑)



一人で♪


なんか楽しかった一日やったなぁ~♪





遠くから来てくれた人もありがとう☆




終わってからはゆっくり話しできなかったですが、、、





ライブを一緒にできたことが、僕にとってすべてです。





いつもほんとにありがとう☆





うん、、、





ありがとうでした。。






ほんとに。