ヒッツヒッツ!



おはようございます☆




朝から頑張りました☆





相変わらず、、、村上春樹さんの『1Q84』は人気ですね。





ぶっちぎりの1位・2位独占でした。。





読んでみたくなるよね。






そして、音楽は、、、遊助さんの『たんぽぽ』





これ、ひまわりに続いて、たんぽぽ、、、。



花の名前って意識してるんかな?






映画はルーキーズが、、、2位!!





1位はヱヴァンゲリヲン!!!!





強いなぁ~♪





今日のランキングで僕個人的に見たかったのは、、、





『劔岳』





4位でしたが、、、これ予告編を見てからずっと気になってます。




見た人いてる?






インタビューに行ってた、『MW』



この前、ドラマもやってておもしろそうやったなぁ~。。。





謎が多くて、、、





見たい(笑)






今日のヒッツは僕的にちょっと気になるランキングでした♪







さて、、、





極上に眠たいんですが、、、





今から来週分のロケに行ってきやす!!!





ファイト~ オォ!!!!





о(ж>▽<)y ☆