ヒッツング☆



チェック・ザ・ヒッツ!!!




やってきたよ♪





なんか、小塚ちゃん初のインタビュー、、、



めっちゃいい感じやったよね♪



江口さんも前のめりで話してたもんね♪




熱く語られてる姿がステキでしたな☆






いやぁ~♪



しかし、小塚ちゃん、、やっぱりすごいなぁ~♪



見習わないと。。。





僕の初めてのインタビューは堤真一さんと田中麗奈さんやってん☆





そらぁ~ もう難しい映画やったし、、、




緊張したし、、、



ガクガクでしたよ(笑)




いうても今でも緊張しますけどね(笑)





次は僕が行ったインタビューが放送されますので、、、




お楽しみに☆






実は、、、今日、、、




少し、、、




寝坊をしてしまい。。。




慌てて家を出たら携帯電話を忘れてしまったの。。。





携帯電話ってもうないと不便ですね。。。



昔はなかったのにね。。





いつからだろうか、、、。。



こんなに不便に思うようになったのは、、、。





いい天気なので、お昼からも頑張りましょう♪




ウキーーー☆