ガス欠、、、。。。




スタジオが終わって帰ってると、、、



大和川を過ぎた辺りから、、、


プスプスプス・・・とバイクが止まった。。。



やってもうたよ、、ガス欠。。。



あせっても仕方ないので、、とりあえず、写真撮った(笑)



まぁまぁしかたなく、次のガソリンスタンドまで押したの。。



時間的にほとんどしまってて、、、あきらめかけたとき!!



まるでオアシス!!!!




キラキラと!!!


まるでオアシスのようでした!!!


この感動を伝えたくて、、、写真を撮った☆




もうギター背負いながらバイクを押してたので、、、


結構、疲れてました☆




あまりにも疲れてる様子を見て、、セルフのスタンドやのに、、


店員さんが入れてくれた!!




レギュラー満タン☆



優しい店員さん。。。


ありがとうでした☆


嬉しかったので、写真を撮った☆




んで満タンになったバイクのエンジンをかけようとしたら、、



かからんの。。。


えっ!?



なんで!?




店員さんによると、ガス欠した時は、点火プラグが湿ってしまって、



ちょっとの間はエンジンかからない場合がありますって。。。




そっ、、、そんなぁ~。。。




その辺にバイクを置いていくことはできないので、、、



もう、それはひたすら、、ひたすら、、、



手足がパンパンになりながら、、、押しては休んで、、、




力が入らんようになってきて、、グラグラの状態でなんとか運んだ、、、。




寝てないし、、、お昼間も試写会の会場まで走ったし、、、


おまけに帰りに、、これですわ。。。



今日はすごい一日になりました♪






ダウン、、、。。。