新しいシャッフル☆




これには驚いた!!!!




新しいのんめっちゃちっちゃいやん(笑)



ドンドン小さくなるね。。




しかも、これ本体にさコントロールするところがないの!!




なんとイヤホンのケーブルについてるねん♪



なんて画期的(笑)




まさかやろ♪




さらに追加された機能はさ、、、




今までのシャッフルってさ、液晶がないから困ってたやん??



新しいシャッフルはね、曲名とアーティスト名を音声で知らせてくれます☆




これがまたちゃんとしゃべりよるの(笑)




初めそれ知らずにやったもんやから!


何かと思ったで(笑)




いやぁ~ 小さくなって、、軽くなって、新しい機能も増えて、、、




これまた進化ですよ(笑)



ちっこいよ♪




ズボンにつけたらこんなん☆




Apple iPod shuffle 4GB シルバー MB867J/A

¥8,360
Amazon.co.jp