ケンタッキー!!



僕ね、ひっさしぶりにケンタッキー食べたけど、、、



うまかったぁ~♪





ほんまにロケ中にめっちゃ食べた(笑)




でもほんまにこの選べるシリーズは嬉しいよね♪




結構、ケンタッキーってあれ食べたいこれ食べたいってなるもんね。







あぁ~ そういえば、、ケンタッキーの食べ放題行ってみたい☆




3本ぐらい食べたらギブアップするやろうけど(笑)





関西では箕面にある小野原店だけ☆



行ったことある??




ランチバイキング☆



パスタにスープに炊き込みご飯もあるらしいよ♪




そんなに食べれるかな(笑)



でも行ってみたい♪





最後に、、、



くれぐれも、、、長いセリフは苦手です(笑)