趙雲は人気です☆



目指せコメント50件!!



実施中(笑)



すでに「おぉ~」っていうコメント何度もあり♪





ほんでさ、今さっき、レッドクリフを見ようと思ってさ、、、




三国志のことを考えてたらさ、、、




三国無双にたどり着いた(笑)





またゲームブログなので、興味のない方はスルーしてね♪






今、女性に戦国時代ブームがきてるってことで、、、



誰が好きですか?



って聞くと、、、大半が、、、



趙雲



戦国無双なら、、、




真田幸村




まぁまぁ確かにそうよね(笑)




僕もこのシリーズのゲームするとき、、、



この2キャラからはじめます☆





さて、そんなことより、やるかな!!!




あぁ~、、、龍が如くしてぇ~。。。




プレステ3持ってないからできないのに、、、



発売日近くなってくるとドキドキする(笑)





いや!!!




今は三国無双5だな!!!




うしっ!!!







真・三國無双5 Special
¥6,580
ワールドセレクトマーケット