コインコロンタワーバージョン☆



まずね、、これ、プラモデルみたいに組み立てます。




といっても、説明書を見ながらやったら簡単にできます♪





いろんなパターンがあってさ、、、




自分の好きなように組み立てたりもできるわけ!!




ほんでね、上から投入口からコインを入れると、コロコロと楽しい動きをみせながら落ちていきます(笑)





これがまた楽しいねん♪




やっぱりアナログっておもうよ(笑)




しかもこれのいいところは、混ざったお金を振り分けてくれるんです!!




100円玉は100円玉だけ。


50円玉は50円玉ばっかりに☆




想像して作って、見て楽しんで、お金を振り分けながら溜める!!!




お子様とやったら楽しそう☆




僕、、、じゅうぶん楽しめたけど(笑)




ちなみに写真の組み立て方はタワーバージョン!!



人生銀行 コインコロン
¥1,980
おもちゃのマンネンヤ