ロケロケローケ☆




今日はブランニューのロケでした♪




これまたおいしいもん食べてきた(笑)





最近、ロケでいいものばっかり食べてます♪




月曜日見てね♪






ほんでさ、今日は湊町リバープレイスを通ったんやけど、、、



あそこすごいね!!!




芸人さんがめっちゃ練習してた!!!




ほんまに何組も何組も!!!




なんかエネルギー感じました♪




がんばらにゃ!!!





ほんでさらにさ、、、



これみて!!!





浮庭橋!!!


見にくくてごめん(笑)




こんな橋、いつできたん??




びっくりしたさ!!!




めっちゃええ感じになってるやんか!!!!




ほんまにあたくし、お出掛けしてないんやろうなぁ~(笑)




ほかにもいろいろ変わってるんやろうね♪



また教えてね♪