Wiiのゼルダに必死☆




今日のブログはゲームが好きな方のみ楽しんでください(笑)




ってことで、ピクミンはクリアしました!!




ピクミンはすべてのパーツを手に入れて、完全クリアしたよ♪




最後のピクミンとのお別れは辛かったです(笑)





そして、今はゼルダをやってます!!




最近、アクション系が多い。。




これから春休みに向けて気になるゲームがドンドン出るので、早くクリアするつもりです!!





そして、早速、地下道で狼?犬?になったところで、、、死にました(笑)




ん~、、、下手だ(笑)





でもやっぱりゼルダシリーズは面白い!!!



ディスクシステム→スーパーファミコン→GBA→DS→Wiiと楽しませてもらってます☆





途中でリタイヤしそうですが、なんとか頑張ってクリアしますね!!






なんしか!Wiiを持ってる方はとにかく早くこのソフト買うべきですよ♪




トワイライト、、、もできますし???!!!



おぉーっと、マニアックゾーンに足を突っ込んだ!!!



聞かなかったことに(笑)



うんうん♪





ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
¥5,446
Amazon.co.jp



いろんな意味でオススメです!!!