慰謝料電卓!



これもまたおもしろい(笑)




オンエア見てくれたかな??




野々村さんの食いつき方が面白かった(笑)





VTRのさ、導入のコントの部分、セリフ噛んだり詰まったりしたら罰ゲームって制度で撮影してました(笑)




結果、噛んだりとかはなかったんやけど、、、




やってるうちにみんな熱くなってきて、もっとこうしようこうしようって、、




良子ちゃん頑張ってました♪




なかなか面白い感じでした♪




僕は何度かビンタされましたけど(笑)



おもっきりやらんとおもしろくないもんね♪



ありがとうです☆






ってことで、慰謝料請求したい方、ひたすら連打してください!!!



こんな風に、、






あたたたた!!!!



僕には請求しないでね♪